圧着ハガキ (はがき) 圧着DM

圧着DMの栄光

電話番号084-954-0124 信頼と実勢の通販歴30年 安心の栄光品質・自社工場生産
 

19/10/01【重要なお知らせ】栄光はキャッシュレス・消費者還元事業加盟店です(5%還元)追記有(10/04)

2019年10月1日

10/4追記>>

本件について、JCBとその相互開放ブランドAMERICAN EXPRESS、Diners Club)が現時点では手続き未完了であることが判明しました。 

本日(10/4)判明しましたので、すぐにJCBに対して還元事業の登録申請を行いました。登録終了までに数週間必要と思われます。3ブランド(JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club)が還元対象となりましたら、即刻お知らせいたします。VISA、MASTERブランドのクレジットカードをお持ちであれば、そちらをお使いください。

JCBカードのみ所持のお客様には、たいへんなご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。お詫びいたします。


◎「キャッシュレス・消費者還元事業で5%還元」 2019年10月~2020年6月

クレジットカードでの印刷料金の支払いは、国が実施する経済対策の5%還元の対象になります。 ただし、その業者が中小企業であり「キャッシュレス・消費者還元事業」に登録している必要があります。栄光はクレジットカード決済業者経由で加盟店申請を行い登録が済んでいます。

栄光はキャッシュレス・消費者還元事業」に登録しています。

当社の支払い方法の中では「クレジットカード決済」のみが対象です。それ以外のお支払い方法では還元はありませんのでご注意ください。

 

「キャッスレス決済のポイント還元」の還元方法は、これぞれのクレジットカード発行会社により違います。そして、多くのクレジットカード会社は「1ヵ月の還元額に15,000円の上限」を設けるようです。つまり利用額換算で30万円/月。月の締め日が過ぎれば、また15,000円の還元が可能です。ご自身のカード発行会社のホームページでご確認ください。

ブログのトップに戻る